花束ギャラリー・プロポーズ フラワー

プロポーズ花・誕生日の花・結婚記念日・金婚式・に贈るオーダーメイド花束の写真

ゴールデンウィークにプロポーズ&母の日の花束♪

密かなるプロポーズなタイミング・ゴールデンウィーク♪  http://proposeflower.jp/

ゴールデンウィークの特別なデートの後に。。。ゴールデンウィークの旅先で。。。

プロポーズに花束を贈るのに、実は密かにかなりお勧めなシーズン♪

母の日より前は比較的、単価が下がりやすい花市場事情なのです(^_-)-☆

新緑の季節の花達は生命力に満ち溢れ、どんな小さな蕾でもしっかりと命を咲かせることができる春から初夏。

寒くなく、暑くなく、ほんのすこしのお手入れで長く美しく花が咲く季節

どんな時でも花が届ける感動は計り知れませんが、新緑の季節の花の秘めたパワーはキラキラと輝いています♪

旅先でご検討中の方は、宿泊先を確認してお早目に計画をお願いします(^^)

レストランなどでご検討中の方も、お早目にレストランを予約して花束をご注文ください。

自宅でのプロポーズの花束なら、ご予算内でめいっぱいの大きさでご用意することも可能です。

ゴールデンウィークのプロポーズの花束のプチ繁忙期が4月28日(木)から5月7日(土)

そして、そのまま「5月8日(日)の母の日」に突入しますので

4月の5週目最終週~5月の1週目にお届けとなるご注文は

いずれの用途のお花でもお早目の準備をお願いいたします<(_ _)>


【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2016/04/14(木) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

シンプルな赤い薔薇の花束♪

Simple is the best! プロポーズの赤い薔薇の花束  http://proposeflower.jp/

ゴージャスな花束・華やかな花束・可愛い花束・風流な季節の花・アンティークテイストの花束

プロポーズの花束をかれこれ数千種類束ね続けてきたプロポーズフラワーですが、

シンプルな赤い薔薇の花束」シンプ is ベストが美しいと思う今日この頃。。。

プロポーズバラ

プロポーズ花束

プロポーズ花

風流に季節を感じる「秋」の到来ですね。

ですが、あえて、季節を問わないシンプルな赤い薔薇をピックアップしてみました(笑)

薔薇の花は、ハウス栽培や海外輸入のおかげで

一年中常に手に入る季節感のないお花だと思われていますが

薔薇のシーズンは春(5~6月)と、秋(10~11月)です!!

本来の季節に入手するお花が自然の摂理にかなっているので一番美しいことが多いです。

秋の薔薇のシーズンをお楽しみください♪

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2015/09/30(水) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

夏休みにプロポーズ♪

夏季休暇に旅先でプロポーズ♪  http://proposeflower.jp/

お盆までにプロポーズ&お盆にご挨拶♪

長期休暇がもらえるサマーシーズン、趣向を凝らしたプロポーズの花束のご注文の多い8月(^^)

暑ーい夏には、暑さに負けないくらいにエネルギーを発しているようにみえるお花が

花持ちもよく、しっくり、ぴったりきます。

夏の花贈りのポイントは、繊細で可憐な花よりも夏に負けないエネルギーを感じる花を選ぶこと(^^)

夏のプロポーズにお勧めなのが「向日葵の花束」か「赤い薔薇の花束」です。

向日葵の花束の紹介をしようかな?とも思ったのですが・・・

過去の記事を見ると向日葵の花束のピックアップ率が高いので今年は

赤い薔薇の花束」で♪とはいえ向日葵の花束もお勧めですよ。

皆さんのお休みの都合が重なるからだと思うのですが、8月は一定の期間が急に混雑します。

旅先や自宅以外でプロポーズをお考えの方は出来るだけお早目に御予約をお願いします!

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼントへ

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップもよろしく!

  1. 2015/07/31(金) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

バレンタインプロポーズフラワー・サプライズプロポーズ!

バレンタインプロポーズフラワーサプライズプロポーズ♪ http://www.proposeflower.jp/

バレンタインが女性が告白する日なのは世界広しといえど恐らく日本だけ。

海外では、男性が女性に愛を込めた贈り物をするのが一般的なバレンタインデーです。

世界中で赤いバラの需要が最も高まるのが2月14日♪

バレンタインデーは世界中で「愛を贈る日」

日本男児が欧米化する必要はありませんが

プロポーズにはぴったりな特別なLOVEイベントですね♪

来年からはバレンタインDAYをプロポーズ記念日に(*^_^*)

プロポーズフラワー・バレンタイン

プロポーズフラワー・赤いバラ

バレンタインプロポーズフラワー

「フラワーバレンタイン」「バレンタインフラワー」という言葉が定着し始めた?流行りだした?

最近の日本のバレンタイン花事情。素敵なことですね♪

プロポーズフラワーでは、その前からバレンタインの花束のご注文を沢山いただいてきました。

世間で流行る前に、バレンタインに花を贈っていた男性ってカッコいいですよね~

そんな男性たちに「プロポーズフラワー」の花束を選んでいただけることが

株式会社マイスタリンのちょっとした自慢です(^_-)-☆



バレンタインプロポーズの花束・男が贈るバレンタインフラワーはこちら


※バレンタインフラワーはオーダーメイド対応商品です。お早めにご注文ください※



【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2015/01/06(火) 02:14:00|
  2. 赤い薔薇の花束
  3. | コメント:0

プロポーズはクリスマスの前に♪

プロポーズはクリスマスの前に♪  http://www.proposeflower.jp/

「プロポーズの花束」なシーズンが今年もやってきました~

クリスマスは言うまでもなくプロポーズに花束がぴったりなロマンティックなイベントですが

プロポーズはクリスマスまでにはと考えられている方が意外と多い晩秋です(^^)

クリスマスシーズン・年末に突入すると、基本的に毎年バラの価格が上昇します。。。

また冷暖房を入れずに過ごせる季節というのは、花にとっても良い季節です。

世間がバタバタとせわしなくなる時期の前は色んな角度で余裕がありますので

晩秋は花束の価格に対しての品質、花持ちともにオススメなシーズンです(^-^)


クリスマスフラワー ・2014☆ ご予約始まっています。

【プロポーズフラワー】花・花束ギフト通販

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2014/10/28(火) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

秋のプロポーズの花束♪

秋のプロポーズの花束♪  http://www.proposeflower.jp/

デート日和♪ 気候が良い秋の行楽シーズンの到来♪

風流な秋のお花に想いを託して、ちょと小粋で味なプロポーズはいかがでしょう?

例年よりも訪れが早い2014年の秋。人も花も過ごしやすくて快適です。

心なしか、今年は秋の花達にも夏の疲れが残っていないように感じます(^^)

風情のある秋の草花を目にすると、日本の秋の美しさを実感しますね。



【プロポーズフラワー】花・花束ギフト通販 注文ページへ

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ 姉妹店もよろしく!

  1. 2014/09/17(水) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

ジューン・プロポーズの花束♪

ジューンプロポーズの花束♪  http://www.proposeflower.jp/

6月「June」は、結婚をつかさどる女神「JUNO」に由来し

ジューンブライド(6月の花嫁)は幸せになるといういわれがあります。

「JUNO」に見守られる6月のプロポーズ、june propose あってもいいと思いません?(*^^)v

季節を問わず、絶対的な一番人気なのが、このタイプのプロポーズの花束

「赤薔薇×ピンク×白」をロマンティックに束ねた花束です♪

6月中旬から夏休み頃までは、ボーナスがでたんですね。。。うらやましい。。。と感じる

ご予算に余裕のあるお客様が増える時期なのですが

6月は、良い薔薇が比較的安価で入荷してくる花を贈るなら穴場といえるシーズン

ご予算に対して、ワンランク上の内容の充実した素敵な花束がご用意できることが多いのです。

「ジューンプロポーズ」をロマンティックに演出します(*^。^*)

【プロポーズフラワー】花・花束ギフト通販へ

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップもよろしく(^^)

  1. 2014/06/17(火) 01:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

バレンタインプロポーズ・サプライズフラワー

バレンタインにサプライズプロポーズ♪  http://www.proposeflower.jp/

日本では、女性から男性へチョコレートと一緒に愛を贈るバレンタインデー 

海外では、男性から女性へ薔薇と一緒にハートを届けるバレンタインデー

ハートをイメージした薔薇の花束で、「バレンタイン&プロポーズ」いかがでしょう (*^。^*)

プロポーズ・赤い薔薇花束

赤い薔薇の花束

プロポーズ花束

クリスマスプロポーズ♪ お正月にプロポーズ♪ そして次にくるのがバレンタインプロポーズ♪

男も女も、ラブな冬のイベントシーズンはロマンティックがもりあがるものですね~

イベントにかこつけてプロポーズしなくてもいいと思う。。。と思っている方も多いと思いますが

時を重ねるごとに、「記念日」って忘れてしまいがちなもの

世の中のラブなイベント日がプロポーズ記念日なら

自然な形で思い出と記念日を憶えているような気もしますね(^-^)


バレンタインフラワー♪ バレンタインプロポーズの花束の注文はこちら

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2014/01/15(水) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束

夏の終わりにプロポーズ♪赤い薔薇の花束

暑い夏に、熱いプロポーズの花束たちが全国各地へ飛び立って行きました(^^)

お盆を過ぎたと思ったとたん夏休みが終わり、耳を澄ませば虫たちの声が少しずつ変化し始めますね。

猛暑・酷暑もあと少し、こんなにも暑い中で健気に咲く花達をみて癒されてください♪

赤いバラの花束

赤い薔薇の花束

赤いバラ花束

灼熱の太陽に向かうような夏の花が終わりに近づき、涼しい風を感じる秋の花が出回る少し前には

季節や外気温を感じさせない、真っ赤な薔薇の花束がお勧めです。


8月16日~18日は(株)マイスタリンもお盆休みです。19日より通常営業いたします。


ラグジュアリーフラワー・アーティストフラワーショッププロポーズフラワーの姉妹店もよろしく(*^^)v

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2013/08/18(日) 18:08:00|
  2. 赤い薔薇の花束

ゴールデンウィーク・プロポーズ♪

旅先でプロポーズ♪ ゴールデンウィークのプロポーズ♪  http://www.proposeflower.jp/

新緑の美しい、花もキラキラ輝いて咲き誇る季節になりましたね(*^。^*)

赤いバラの花束

薔薇の花束・プロポーズ

プロポーズ花束・

待ちに待った大型連休・ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?

ゴールデンウィークに、ちょっと遠出をして思い出の場所でプロポーズ♪

ホテルやペンション、旅館へ、花を直送しておいて旅先でのプロポーズ♪

ゴールデンウィークは、毎年思いのほか花束の注文が混雑いたします。

花束を贈るご予定の方は、お早目にご準備お願いします(^_-)-☆

母の日おしゃれな花ギフト・ご予約受付中です(^-^)

オーダーメイドは、5月5日(日)・セミオーダーは5月8日が締切です。

ご予約状況によっては、早期に締切ます。お早目のご注文をお願いいたします!

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販へ

  1. 2013/04/23(火) 00:00:00|
  2. 赤い薔薇の花束
次のページ

著作権について

当ブログ掲載の写真、文章、画像のコピー(一部複写含)・転載・転用は著作権に基づき、禁止しています。 盗用をされた場合は、しかるべき法的措置をとらせていただきます。 株式会社マイスタリン

ドイツマイスター花束ギャラリー

proposeflower

Author:proposeflower
プロポーズフラワーの花束写真集
ドイツ国家認定マイスターデザイン
デザイナーズフラワー・ギャラリー

花束写真カテゴリー

プロポーズフラワー花束通販

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

facebookアルバム

全ての花束写真にナンバーをつけて facebookアルバムに掲載しました 新規写真も更新中♪