花束ギャラリー・プロポーズ フラワー

プロポーズ花・誕生日の花・結婚記念日・金婚式・に贈るオーダーメイド花束の写真

芍薬の花束でプロポーズ♪

プロポーズの薔薇の花束ばかりをピックアップしてきたプロポーズフラワー花束ギャラリー♪ですが

芍薬が美しい季節なので今月は「芍薬の花束」をピックアップ(^^) http://proposeflower.jp/

とはいえ、6月は薔薇の開花シーズンですので「薔薇の花束」も大変お勧め♪

ロマンティックでラグジュアリーな花達が美しく咲き誇るシーズンです。

「芍薬」というと、しっとりと和花なイメージでロマンティックな花束とはちょっと違うのでは?

 と和名だけでは勘違いされがちな、「立てば芍薬」な日本の美人の代名詞花でもあるのですが

海外の花束写真や、ウェディングブーケなどの写真にとても多く登場する「ピオニー」のことです。

ローズ~ピンク~白のたわわなお花のロマンティックな花束の主役「ピオニー」は「芍薬」なのです(^^) 

一般的に写真撮影用のお花やウェディングの花は、一番美しい姿になるまで数日間調整をし満開ほんの一歩手前の一番美しい瞬間の花を使います。

芍薬は開花するとすぐに寿命が尽きてしまうので、弊社では開花する寸前の蕾の状態で花束にすることがほとんどです。

なので、マイスタリンの花束写真たちの中に芍薬がたわわに満開の花束は存在しないのですが・・・

「ピオニー」=「芍薬」は、世界中で人々を魅了するロマンティックでラグジュアリーなお花です♪

春~夏にかけての季節限定の芍薬の花束をラグジュアリーにどうぞ(*^^)v

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2016/05/20(金) 01:00:00|
  2. 甘いピンクの花束
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋風薫る・プロポーズの花束♪

秋の足音が聞こえてきそうな花束でプロポーズ http://proposeflower.jp/

夜風に響く虫の音が聞こえてきたら秋の到来ですね。

春夏秋冬。それぞれの季節にあわせて様々な花の美しさがありますが・・・

日本の秋の風情ほど情緒豊かな季節はないような気がします。

情緒あふれる季節にロマンティックな秋のプロポーズの花束♪

コスモスをはじめ、秋の空気の花達が出回り始めました。

昨年に続き、2015年も夏の終わりと秋の訪れが少し早いように感じます。

花達も心なしか、過ごしやすくなってほっとしているかのようです(*^_^*)

シルバーウィークは、混雑が予想されますので

オーダーメイドをご希望の方はお早目のご予約をよろしくお願いします!



プロポーズの花を贈るなら【プロポーズフラワー】

お洒落な花ギフト【ラグジュアリーフラワー】

  1. 2015/08/31(月) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじさいの花束とプロポーズと結婚記念日の花束プレゼント

夏休みが来る前に・・・初夏のプロポーズ

プロポーズの花束ならお任せのプロポーズフラワーですが初夏のシーズンには

プロポーズの花よりも結婚記念日の花束お誕生日の花束のご注文が多いような気がするので

結婚記念日にオススメなアジサイの花束をピックアップ♪

アジサイ花束

紫陽花の花束

花束紫陽花

紫陽花のシーズンなのでアジサイの花束でプロポーズ♪っといいたいところですが・・・

紫陽花の花は、恋愛中にはかなりタブーなマイナスイメージの花言葉が有名です(汗)

もちろんポジティブな花言葉もあり、結婚後の女性にはよい意味に感じます。

諸説あるので紫陽花の花言葉で調べてみてくださいね。

結婚記念日誕生日とは違い、プロポーズの花束は「縁起」の良し悪しが気になってしまうもの。

プロポーズフラワーではプロポーズに紫陽花の使用は特別なご要望がない限り避けているのですが

紫陽花はニュアンスのあるとても素敵な花束に仕上がる花材なので

紫陽花を使った花束が束ねられないのはデザイナーとしては、とても残念。。。

プロポーズの花束とアジサイ事情をお伝えしつつ紫陽花の花束のご紹介でした(^^)

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2015/06/29(月) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束

夏が終わる前にプロポーズ♪

残暑お見舞い申しあげます! 楽しい夏のレジャーシーズンもそろそろ終盤ですね。

夏が終わる前にプロポーズしちゃいませんか?   http://www.proposeflower.jp/

最近、プロポーズフラワーで人気の高いプロポーズの花束はやわらかピンクのバラの花束

理由は!? わかりません。。。(笑)

季節とはあまり関係のないオールシーズンタイプの花束ですが

参考になれば幸いですの気持ちで、こんな感じですよ~な写真をチョイスしてみました(^^)


【プロポーズフラワー】花・花束ギフト通販へ

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップもよろしく!

  1. 2014/08/19(火) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束

華やかピンクのゴージャスな花束♪

華やかピンクのゴージャスな花束  http://www.proposeflower.jp/

春の気配が近づいてきましたね~

あたたかい空気とともに、気持ちも華やぐ春のプロポーズの花束

薔薇の花束・イブピアッチェ

薔薇の花束・ピンク

薔薇の花束・おしゃれ

新しい何かが始まる、新しい門出の季節。

何か素敵なことが始まるんじゃないかしら? 誰もがそんな気分になる春の気配♪

そんな季節に似合う、華やかな花束を (*^。^*)

プロポーズフラワー・花・花束・フラワーギフト通販 

  1. 2014/03/20(木) 01:01:00|
  2. 甘いピンクの花束

クリスマスまでにプロポーズ♪

クリスマスまでにプロポーズ♪  http://www.proposeflower.jp/

カップルたちのイベントが盛り沢山なシーズンがやってきます♪

なので、冬が来る前はお休みのシーズンと思いきや・・・・

クリスマスまでにはプロポーズをしておきたい方って案外多いのですよね~(^^)

プロポーズ花束

プロポーズ花

プロポーズ薔薇

ひんやりとした秋風とともに近づいてくる冬の気配。。。

冷暖房を入れずにそのまま過ごせるというのは、花にとっても最適な環境です。

移りゆく季節を花とともに愛でるには最高の季節ですね♪

姉妹サイト【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ もよろしくお願いします(*^^)v

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2013/10/31(木) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束
  3. | コメント:0

春爛漫プロポーズ♪

春爛漫♪ 春のプロポーズ♪ http://www.proposeflower.jp/

ふわふわとほんわか優しい春心地の花束を(*^。^*)

薔薇の花束

お洒落な花束

薔薇の花束・かわいい

多くの新しいことが始まる、新年度が始まります!

春到来(*^_^*) 新学年・新年度・新入社員・新しい職場・春の人事異動・そして昇格、昇給(*^_^*)

新しい出発、新しい決断をする方も多いシーズンですね♪

新しい門出に優しい春を花達がお届けします~


【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販へ

  1. 2013/03/31(日) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束

冬が来る前にプロポーズ♪

冬が来る前にプロポーズ♪      http://www.proposeflower.jp/

芸術の秋・収穫の秋・紅葉の美しい季節になりました(^^)

草花にとっても過ごしやすい、花持ちの良いシーズンです。

しっとりとした秋色の草花は何とも言えない優しさと風情がありますね。

冬が来る前に・・・プロポーズ

ホットな冬を迎える準備はOKですか?(^_-)-☆

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2012/11/01(木) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束

コスモスの花束♪秋色ピンク

コスモスの花束♪秋色ピンク      http://www.proposeflower.jp/

コスモスを使って秋色ピンクの花束

プロポーズ誕生日プレゼント記念日の贈り物、シーンを選ばず

季節を感じさせてくれるコスモスの花束です♪

コスモスがゆらゆらとたなびく姿が秋の気配を教えてくれますね。

残暑の厳しさが過ぎ去った瞬間に実りの秋の到来です。

「暑さ寒さも彼岸まで」

暑さが和らぐと、花達の表情も少しほっとしてやんわりとなるような気がします(^^)

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2012/09/14(金) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束

ウェディングブーケみたいなピンクの花束♪

ウェディングブーケみたいなピンクの花束♪    http://www.proposeflower.jp/

サプライズプロポーズ!! 誕生日プレゼントの花束結婚式で贈る花束にも♪

大輪のピンクの薔薇×ミニサイズのスプレー薔薇

花びらや花が傷まないようにクッションの役割で外周を葉で囲っていますが

ドラセナ(葉)を外すと、ビッグサイズのウェディングブーケにもok♪

デザインだけではなく使用目的にあわせることも大切に(^^)

プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2011/03/04(金) 00:00:00|
  2. 甘いピンクの花束
次のページ

著作権について

当ブログ掲載の写真、文章、画像のコピー(一部複写含)・転載・転用は著作権に基づき、禁止しています。 盗用をされた場合は、しかるべき法的措置をとらせていただきます。 株式会社マイスタリン

ドイツマイスター花束ギャラリー

proposeflower

Author:proposeflower
プロポーズフラワーの花束写真集
ドイツ国家認定マイスターデザイン
デザイナーズフラワー・ギャラリー

花束写真カテゴリー

プロポーズフラワー花束通販

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

facebookアルバム

全ての花束写真にナンバーをつけて facebookアルバムに掲載しました 新規写真も更新中♪