花束ギャラリー・プロポーズ フラワー

プロポーズ花・誕生日の花・結婚記念日・金婚式・に贈るオーダーメイド花束の写真

ホワイトデーの花束・ホワイトデープロポーズ2016

ホワイトデーのプレゼントにホワイトブーケ♪  http://proposeflower.jp

ホワイトデーにプロポーズの花束で、一足早い春の準備はじめませんか♪

ホワイトデーの準備はお早目に(^_-)-☆

春にむかう季節の白い花は、湿度や気温の関係から美しい白であることが多いので白の花束お勧めです。

ホワイトデーなので、ホワイトにかこつけて、ホワイトブーケをピックアップしてみましたが

ホワイトデーの花束の例年人気はピンクの花束です(^^)

バレンタインデーのプレゼントといえば、チョコレートを筆頭に

形に残らない「きえもの」といわれる贈り物なので・・・

ホワイトデーのお返しも形に残らない「花」がいいのではないかしら?

ということに、最近気がつきました(遅)

花より団子といえるほど、花を贈られている女性ってそんなにいるかな?

毎年、毎年、ホワイトデーのお返しに頭を悩ます男性達へ

お洒落な花束のプレゼントお勧めします(*^。^*)

ホワイトデーの花束・特別企画商品のご注文はコチラから♪

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2016/02/14(日) 03:14:00|
  2. 白い花束

ホワイトデーの花束・ホワイトデープロポーズ♪2015

ホワイトデーの花束♪ホワイトデープロポーズ  http://www.proposeflower.jp/

ホワイトデーの花束&プロポーズで、一足早い春をむかえましょう♪

プロポーズに白い花束は、ウェディングブーケを先取りしてしまうことになりかねないので

プロポーズに贈る花束としては基本的に避けることの多い花束カラーですが・・・

ホワイトデーのプロポーズなら、ホワイトな花束プロポーズも良いかもしれませんね(^^)

(オーダーメイドですので何色の花束でもご用意します)

ホワイトデーの花束のご注文はこちらからどうぞ♪

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

  1. 2015/03/03(火) 18:05:00|
  2. 白い花束

ホワイトデープロポーズ♪ 2014

ホワイトデーの花束♪プロポーズ  http://www.proposeflower.jp/

バレンタインデー♪のつぎは⇒ ホワイトデー♪

ロマンティックなカップルたちのイベントが盛りだくさんな雪の季節(^^)

2014年・ホワイトデーの花束写真は、ホワイトにかけて白い花束にしてみました。

(オーダーメイドですので、何色の花でもご用意いたしますのでご安心ください。)

薔薇の花束

白いバラの花束

白薔薇の花束

プロポーズに真っ白の花束は、ウェディングブーケと花が重なることもあり

基本的にはお勧めしていませんが・・・

雪の季節&ホワイトデーなら、白い花束でプロポーズもいいかもしれませんね~(*^。^*)


ホワイトデーの花束のご注文はこちらからどうぞ♪

ラブなイベント恒例♪ マイスタリンのスペシャルサンクス!!!

ホワイトデープロポーズにかこつけて!?ホワイトデーの花束ページからのご注文は

ホワイトローズのネックレスを無料プレゼントいたします(*^_^*)

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販へ

  1. 2014/02/19(水) 16:40:00|
  2. 白い花束

ゴージャス!白い薔薇の花束

ゴージャス!白い薔薇の花束     http://www.proposeflower.jp/

結婚記念日の花束・妻にもう一度プロポーズ(^^)

ウェディングブーケに使うような花材がたっぷりな白い花束

白い薔薇をふんだんに使って贅沢に仕上げているのでとても大きなゴージャスサイズ

どんなにゴージャスに仕上げても上品にしかならない白い花の魔法です(^_-)-☆

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/11/05(金) 00:00:00|
  2. 白い花束

ブーケみたいな白いバラの花束♪

ブーケみたいな白いバラの花束♪   http://www.proposeflower.jp/

結婚記念日の花束に♪

ウェディングブーケを彷彿させる真っ白な薔薇

たっぷり束ねているのでウェディングブーケの倍ほどの大きさに(^^)

真っ赤な薔薇の花束より

貰う確率はきっと少ないと思う真っ白な薔薇の花束

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/10/11(月) 00:00:00|
  2. 白い花束

清楚な白の花束

清楚な白の花束       http://www.proposeflower.jp/

誕生日プレゼントの花束結婚記念日の花束お祝いの花束にも

清楚で涼しげな白い花の花束

白にしかだせないこの清涼感と地味なようでもゆるがない存在感

やっぱり白はいいですね~(^^)

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/09/30(木) 00:00:00|
  2. 白い花束

百合と白いバラの花束

百合と白いバラの花束    http://www.proposeflower.jp/

お祝い花楽屋見舞い記念日の花誕生日プレゼントにも

清潔感と清楚さあふれる、白い花の花束

さみしい雰囲気にならないように少しだけ暖色系の花を混ぜています。

百合の花粉は、つくとなかなか取れないのでお気をつけて・・・

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/09/04(土) 00:00:00|
  2. 白い花束

カサブランカの花束

カサブランカの花束      http://www.proposeflower.jp/

彼女の誕生日プレゼント特別な人への贈り物楽屋花にも

数ある多くの花の中で、高い格に位置する百合の花

百合の中でも最上級とされるのがカサブランカ

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

そんな美人の代名詞の芍薬と百合をふんだんに束ねた、高嶺の花の花束です。

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/08/07(土) 00:00:00|
  2. 白い花束

ウェディングブーケみたいな白い花束

ウェディングブーケみたいな白い花束    http://www.proposeflower.jp/

結婚記念日のプレゼント・妻へ贈る花束・妻へもう一度プロポーズ

真っ白なバラを使ったウェディングブーケのような花束

ラッピングをせずにステムの処理をすればウェディングブーケにもOK

結婚式を思い出すような花束で・・・妻にもう一度プロポーズ (^_-)-☆

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/07/10(土) 00:00:00|
  2. 白い花束
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妻へ贈るプレゼントの花束

妻へ贈るプレゼントの花束         http://www.proposeflower.jp/

結婚記念日・銀婚式・金婚式・妻の誕生日へ贈るプレゼントに

白いバラをたっぷり使って上品に

豪華なのに控えめで上品な花束に仕上げました

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2010/07/01(木) 00:00:00|
  2. 白い花束
次のページ

著作権について

当ブログ掲載の写真、文章、画像のコピー(一部複写含)・転載・転用は著作権に基づき、禁止しています。 盗用をされた場合は、しかるべき法的措置をとらせていただきます。 株式会社マイスタリン

ドイツマイスター花束ギャラリー

proposeflower

Author:proposeflower
プロポーズフラワーの花束写真集
ドイツ国家認定マイスターデザイン
デザイナーズフラワー・ギャラリー

花束写真カテゴリー

プロポーズフラワー花束通販

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

facebookアルバム

全ての花束写真にナンバーをつけて facebookアルバムに掲載しました 新規写真も更新中♪