花束ギャラリー・プロポーズ フラワー

プロポーズ花・誕生日の花・結婚記念日・金婚式・に贈るオーダーメイド花束の写真

バレンタインの花束・バレンタインのサプライズプロポーズ♪

新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくご愛顧ください(*^_^*)

元旦からバレンタインプロポーズの花束・特別企画商品のご予約が始まっています♪

世界中で愛を贈りあう日「バレンタインデー」に「プロポーズ

バレンタインデーを来年からはプロポーズ記念日に♪ 

世界中のビッグイベントデーにプロポーズすると将来的に絶対に忘れない記念日になりますよね~

バレンタイン花束

バレンタインプロポーズ

バレンタイン花

バレンタインプロポーズの、特別企画商品(本物の薔薇のネックレスのプレゼント付き)は

赤・ピンク・ビタミン・パープルから色とご予算を選んでいただける

オーダーメイドなしの金額相当のお任せの花束となります。

バレンタインプロポーズ・男が贈るバレンタインの花束はこちら

バレンタインデーは前後は、通常時より混雑しますので

プロポーズの花束をオーダーメイドで贈りたい場合は、お早目のご注文をお勧めします。

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

  1. 2016/01/04(月) 15:08:00|
  2. マイスターおまかせ花束
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークにプロポーズ♪

ゴールデンウィークに旅先でプロポーズ

ゴールデンウィークに特別なデートでプロポーズ♪

ゴールデンウィークに思い出の場所でプロポーズ♪

新緑の花達が美しく咲き乱れる「花を贈る」のに一番お勧めなシーズンがやってきましたよ~(^^)

緑が芽吹く、新緑の季節は、これから育とうとするとても生命力の強い花達が咲き誇るシーズン

お勧めの色は?お勧めの花は?考えてみると思い浮かばないくらい全てお勧めな季節です♪

毎年ゴールデンウィークは、旅先や出先でのプロポーズの花束等のご注文が大変混雑します。

満足のいく良い花束をご用意させていただきたいので、

ご予定がお決まりの方は、出来るだけお早目にご注文をお願いします!!

というよりは・・・ゴールデンウィークに旅先などでプロポーズをお考えの方は

花束のみでなく、全ての手配をお早目にご準備ください(^_-)-☆



母の日のプレゼント・お洒落な花ギフトもご予約受付中です(^-^)

いつもよりちょっと特別な母の日の花束

母の日にラグジュアリーなフラワーギフト

2015年は5月10日が母の日です。オーダーメイドの母の日のご注文は

「ゴールデンウィーク」の時点では受付終了しています。

「ゴールデンウィークまで」には、ご準備くださいね。

【プロポーズフラワー】花ギフト・花プレゼント通販へ

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップもよろしく

  1. 2015/04/14(火) 00:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日も花束♪

花を贈る男性のためのプロポーズフラワーですが、

男性に贈る花もプロポーズフラワー(^.^)  http://www.proposeflower.jp/

母の日の花束のつぎは・・・父の日も花束 (*^。^*)

本質的な美しさや、芸術を感じる繊細な感性は男性の方が強いのではないかと感じることありませんか?

近代、女性への教育の一つとして「いけばな」が教えられていた時代があったことから

現代、花といえば女性のたしなみと受け止められがちな「いけばな」ですが、

本来、「いけばな」は文化人の教養の一つとして発展してきた男性の文化でした。

美しいものを美しいと感じる気持ちは性別にかかわらないものですね。

2014年の父の日は、6月15日です(*^^)v

(特設ページはありませんので、どのページからご注文いただいても結構です)

【プロポーズフラワー】花・花束ギフト通販へ

  1. 2014/05/17(土) 01:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束

ローズ×ピンク薔薇の花束プロポーズ♪

ゴールデンウィークにプロポーズ♪ http://www.proposeflower.jp/

心地よい春の到来(^^) 生命力にあふれた花達がイキイキと輝く季節。

一年中で一番、花が素敵に咲きほこるシーズンです♪

ゴールデンウィークに旅先でプロポーズ♪ いつもより特別なデートの続きでプロポーズ♪

ゴールデンウィークはカップルのためのイベントではないと思いきや・・・

毎年、ゴールデンウィークはプロポーズの花束のご注文が混雑します。

余裕をもって、満足のいく良い花束をご用意したいので

ご予定がお決まりの方は、お早目にご注文をお願いします!



母の日のプレゼント・お洒落な花ギフトもご予約受付中です(^-^)
いつもよりちょっと特別な母の日の花束

母の日にラグジュアリーなフラワーギフト


【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販へ

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップもよろしく(^^)

  1. 2014/04/15(火) 01:01:00|
  2. マイスターおまかせ花束

秋風香る花束でプロポーズ♪

秋風香る花束でプロポーズ♪  http://www.proposeflower.jp/

秋分の日を過ぎた途端に、秋風が吹き始めますね。 

すこーしだけ、物さみしい気持ちになる秋だからこそ花束がロマンティック。

プロポーズ花束

プロポーズ花

プロポーズフラワー

日本という国の美しさをしみじみと感じることのできる秋という季節

枯れゆくものに、命の美しさを感じるのが日本の花の世界です。

どんなに時代が変わっても、秋の風情を愛でる日本の心は失いたくないものですね(*^_^*)

プロポーズフラワー・花束通販注文ページ

  1. 2013/09/30(月) 00:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束

初夏のプロポーズの花束♪

初夏のプロポーズの花束

暑ーい夏の予感がする一歩手前。ゴールデンウィークとお盆休みの合間の穏やかなシーズン。

カップルたちで盛り上がる年間イベントも一休みのいっとき。

こんな穏やかな時期こそ、結婚の準備を進めるためにプロポーズのチャンスです(^_-)-☆

プロポーズ花束・薔薇

プロポーズ花

プロポーズフラワー

ご注文を承りながら、ボーナスが出たんですね(^^) うらやましい。。。と感じるシーズン(笑)

皆が盛り上がるイベントのない時期は、花材が比較的安くなりやすい傾向もあり

豪華な花束を贈るには、かなり穴場なシーズンです(*^。^*)

(自然災害などがあれば市場の事情はことなりますのでこの限りではありません)

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販へ

  1. 2013/06/28(金) 00:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束

男性に贈る花束

花を贈る男のプロポーズフラワー♪ ですが・・・

男性に贈る花束も、もちろん喜んで承っています(*^。^*)  http://www.proposeflower.jp/

花を贈られるという経験や、その行為に喜びを感じるのは女性の方が強いと思いますが

花を愛でる感性は、男性のほうが強いのではないだろうか?と思うことが良くあります。

花を美しいと感じる気持ちというのは、性別にかかわらないものなので当然ですね。

2013年は、6月16日(日)が父の日です。

たまには父の日のプレゼントに、「花束を贈る」というのも良いのではないでしょうか?

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販へ

  1. 2013/05/30(木) 00:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束

秋を奏でる花束♪

秋を奏でる花束        http://www.proposeflower.jp/

女心と秋の空はうつろいやすいもの・・・

秋空のように移ろわないよう、秋を奏でる花束でプロポーズ

空気がひんやりし秋を感じると、何故かいけばなを生けこみたくなります。

和心をくすぐる情緒豊かな日本の秋

秋の風情を、秋の花束でお楽しみください (^^)

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2012/10/10(水) 00:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束

父の日に贈る・花束プレゼント♪

父の日に贈る花束       http://www.proposeflower.jp/

父の日に届ける花束の贈り物♪

いつもとはちょっと違う、物よりも思い出な花束のプレゼント(*^_^*)

そんな気持ちを花束に託して、父の日のプレゼントに花束はいかがですか?

2012年父の日は、6月17日(日)です。

花束

花束

花束

「華道」「いけばな」は、教養ある男性のたしなみとして継承されてきた文化であるように

花を愛で、美しいものに心が癒されるのは、女性だけではないですよね(*^_^*)

【プロポーズフラワー】花・花束・フラワーギフト通販

  1. 2012/06/04(月) 18:11:00|
  2. マイスターおまかせ花束

母の日・花束プレゼント♪

母の日・花束プレゼント♪           http://www.proposeflower.jp/

母の日に贈るおしゃれな花束・花ギフト 「お母さんいつもありがとう。」

2012年の母の日は、5月13日です♪ 

(5月9日(水)注文受付は終了とさせていただきます。)

カーネーションにこだわらない素敵な花束を贈ってみようかな?

そんなご要望にお応えする、カーネーションにこだわらない母の日の花束

お洒落で素敵な母の日の花束♪

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

  1. 2012/05/05(土) 00:00:00|
  2. マイスターおまかせ花束
次のページ

著作権について

当ブログ掲載の写真、文章、画像のコピー(一部複写含)・転載・転用は著作権に基づき、禁止しています。 盗用をされた場合は、しかるべき法的措置をとらせていただきます。 株式会社マイスタリン

ドイツマイスター花束ギャラリー

proposeflower

Author:proposeflower
プロポーズフラワーの花束写真集
ドイツ国家認定マイスターデザイン
デザイナーズフラワー・ギャラリー

花束写真カテゴリー

プロポーズフラワー花束通販

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

facebookアルバム

全ての花束写真にナンバーをつけて facebookアルバムに掲載しました 新規写真も更新中♪